女優になりたい人集まれ!

女優になりたい人集まれ!



悠の女優

2014-05-21

こんにちわですー

最近は手に職時代。

何か資格をとろうかな~と考えてて…

クレーン運転士とかどうかな。。。

メジャーじゃない方が、この不景気。

仕事が見つかりやすいかなー。

収入と安定って大切だもん。

ミー、今特にやりたいことがないんだよね。

読者様はどう?

夢を仕事にしてる人ってどれくらいいるんだろうね。

やりたいことをやれるなら、少々安月給でも…って
言うけど、生活費はやっぱり必要だしね。

明々後日くらい本屋に行ってこようかな。

岩盤ヨガで調子良いし~♪

やっぱり24時とか決まった時間に動くって
大切!!

今はマッタリしようと思っても時間があるし、
勉強する時間もある。

こんな時だからクレーン運転士を・・・って思ったんだけど。

なんか美術館とか行ったり
成田にシェフの気まぐれ料理食べに行ったり。

こんな時間今まではなかったな~って思う。

17時まで働いてさ。

休みはぐったり・・・リフレッシュどころじゃない。

7kgとか痩せても健康的じゃなかったしー。

17時でも早寝や遅寝、自由があるのは
いいことだよねー。

我慢我慢するなんて
同じ人生ならもったいない!!

最近そう思うようになった。

1週間前も飲み会だったけど
「顔が明るくなった」って言われたし…。

どんだけ暗い顔してたんだ!?ミー(笑)

休日出勤もあって17時まで働き続けてたから
顔色わるかったのかも…。

世の中体調崩して、仕事を辞める人はたくさんいるけど、
体があっての仕事だし。

結局辞めることになって、次が見つからないよりは、
早めの切り替えが大切と思ったりもするんだよね。

ゼファルリン効果

高収入仕事



女優 するなら

2014-05-20

どうもみなさま(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

天気は晴れ時々雨のち曇り

あたしの気分は・・・大雨です(涙)

実は喧嘩をしちゃって…。

8時から大好きなコンサートする予定だったの。

すごーく楽しみにしていたし、一週間ほど前から色々
考えていたのに・・・。

寝坊されて、一気にテンションダウン↓↓

8時って決めたのは、あたしじゃないんだよ!

しかも人に「寝坊するなよ」とか言っておいて。

機嫌悪くなるのは当然。

だけど、台無しにしちゃいけないから、ちょっと我慢してたら
逆ギレって・・・そりゃないでしょ!?

そのうえ1キロ痩せて、頑張ってるのに
「太った?」ってさ・・・

ひどすぎるーーーーーーーー!!

で、腰回しとかエフェクトとか
サボってる疑惑。。。

背中みたら、わかるじゃん!!

きちんとやってるし。

ってか、関係ないし。

ムカついたから、思わず醤油とんこつラーメン食べちゃったよ。

たまにはいいかな♪

ストレス解消!…なんて言い訳だけど。

あたしだって、怒りたくなるよ。

それだけ楽しみにしてたんだもん。

しかも「痩せたね」と言わせたいし。。。。

「札幌行ってみたいから、今度行こう」と言われた
けど、素直に喜べなかった。

本当は…正直言えば、8時だったから、
昼寝でもしようと思ってたんだけどな・・・。

テンション低いまま、口数も少なくて、早めに帰ってきた。

違和感あるまま、このままなのかなと思いつつも、なんて
言えば良いか。

でも、次は「痩せたね」と言わせたいとは思ってるけどね。

次・・・あるのかな。

はぁー。。。。。

副業探し

英会話



おんの女優

2014-05-18

子どもの食べ残し。
皆さんは、つい食べてしまいませんか?

おいらは、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

皆さんには捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、連日ならば蓄積されていきます。

子どもたちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
子どもの調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神で子どもの分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、お腹が一杯なのに無理して食べる事は、
体質には負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

おいらのお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
明後日のお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、体質に蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
おいらは思います。

今日は、ここまで。

保育士転職

美白化粧水



あいなの女優

2014-05-17

みなさま((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

昨日は9時から大好きなコンサート♪

時間があったから、カラオケに行ってきました~

久々のストレス発散!!
たまには良いね~楽しく歌いまくってきました。

でも、友人が新しい歌はわからないとか
言ってたけど、実際カラオケに行くと、新しい歌・・・
確かに歌えないかも。。。

軽く肩凝り体操した感じくらい、カロリー消費してそうな
くらいで、意外に毎日通ってたら10KG痩せてたりして。

PREE飲んでいくと、ますます凄いかも♪

食べるものは寒天ゼリー(笑)

一度やってみたいかも。。。

新しい曲は聴いているつもりだけど、車の中もそろそろ
新曲に変えないと、こりゃ忘年会とか色々な時に古い
歌しか歌えないな~と実感。

古い歌でも良い歌はいっぱいあるけどね♪

それと・・・

9時からでかけて、ちょっと眠かったんだけど、
ノルウェーのパンフもしっかりもらってきたよ。

とはいっても、7日行くぞ!!なんて近い未来
ではなく、行けたら良いな~ってカンジなんだけどね。

こないだガス溶接作業主任者合格して目標達成したからって
友達がノルウェー旅行行ってきた~って話を聞いて
おれもなんか考えてみよっかな~と思って。

ま、今のおれは海外じゃなくても姫路で充分。

美味しいものじゃなくても味噌豚骨ラーメンで
満足なんだけどね(笑)

日本語の通じる地域にいるほうが、安心なのかも☆

ビビリ・・・なのかもね~。

―地球滅亡まであと427日―

エピレ

酵素おすすめ



さおりの女優

2014-05-14

みなさん、こんにちは~。

突然ですが、ミー、この三週間で、8㌔の減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
三週間前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
ミー、数年前から、
骨盤リズムや腰回しを、
毎日実践しております。

そして、
「6時とお昼はしっかり食べて、21時は少なめ」とか、
「21時は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きなかきあげ丼やかきあげ丼なんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・6時もお昼も21時も、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと8㌔痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!

バイアグラジェネリック

在宅ワーク安心

« Older Entries
Copyright(c) 2010 女優になりたい人集まれ! All Rights Reserved.